グランツーリスモ7

こんばんは、ゆうまです。

税理士試験前のこの大切な時期に買っちゃいました、「グランツーリスモ7」。
確定申告をなんとか乗り切った自分へのご褒美だと言い訳して。

はい、ダメ人間です・・・。

まぁ買ってしまったらやるしかないですよね。
やっぱり最強です。色んなレースゲームで遊んできましたが、間違いなく別格です。

ハンドルも同時に購入しました。
質感はそんなに高くないですが、このゲームには必須です。

コントローラーと比べて カーブの曲がり方が自然になり、タイムもアップします。
左足ブレーキもいい感じです。

まだ10時間ぐらいしか遊んでませんが、映像含めてすべてがリアルで、しばらく飽きない気がします。

勉強がおろそかにならないように気を付けて メリハリ付けてガス抜きします。