桜がとてもきれいですね。

いまだに花粉症で鼻がカピカピのゆうまです。

この季節は毎年似たような感じで、花粉症に悩まされます。

1月末ぐらいから薬を飲んでても私の鼻はたくさんの鼻水を出し続けてくれます。薬が効いているのかよく分かりませんが、薬を飲むのをやめてもっと酷くなるのも怖くて。

勉強してても机の上にポタポタと落ちて邪魔をしてくれます。試験時期が今じゃなくて本当によかったです。

確定申告はなんとか全件終わりました。

来年に向けての反省点をしっかり記して、来年は今年より早く終われるように地道に対策を立てたいと思います。あと、繁忙期はいつもより2時間ぐらい遅くなりますが、愚痴も言わずに子を育ててくれている妻に感謝です。

先週、税理士試験の日程が発表されましたね。

私の受ける相続税法は、8月18日の12~14時。
その日に向けてすこしずつ気持ちを高めていきます。

桜がとてもきれいですね。先週末も子と一緒に桜を観に近所の公園を散歩しました。

今年こそは必ず桜咲くように頑張ります!