これから年末までが試験勉強の一番の頑張り時ですね。

こんばんは、ゆうまです。

あっという間に9月も終わりですね。
先月今月は業界的に比較的楽な月で早く帰れたのにもかかわらず、肝心な試験勉強はここにきて少しペースダウンしています。試験日の悔しさからすぐ勉強をはじめたのですが・・・。

ただ、なんとかさぼらず机には向かえているので、その点は自分を褒めてあげたいなと。

そんな自分に先日あるものをプレゼントしました。それは「Apple Watch Series 6」です。

新商品が発表された翌日、思い切って注文しました。新色のブルーを選んだのですが、手元に届くのは10月中旬の予定です。

コロナで新しい生活様式と盛んに言われていますが、最新のデバイスを試して、生活スタイルに変化を与えてみるのも楽しいかなと思っています。

これから年末に向けて仕事は忙しくなりますが、年明けから勉強すればいいやとならないように、もう一度モチベーションを高めてペースを取り戻して頑張ります。