お寿司をテイクアウトしてみました。

こんばんは、ゆうまです。

コロナウィルス、収束には程遠いですね。週末はほとんど家に引きこもっています。

我が家は子が回転寿司好きなので週末によく行くのですが、こんな状況なのでこのところ外食は避けていました。

学校の休校が続き、家に居るのもマンネリ化しているのが分かるので、何か新しいことを思い、いつも使っているスマホアプリで、持ち帰りすしを注文してみました。

受け渡しの時間は予約時間どおりだし、単品の組み合わせでも注文可能でお店で食べるのと遜色なくてなんだか安心。

ただ、家で食べると回転寿司ではなくなるので、子には物足りないかもしれませんね。

街中の飲食店はテイクアウトの文字がいっぱいなので、コロナに感染は十分配慮したうえで、少しずつ色んなお店を試していきたいと思います。